DAZN

f:id:sanche-fureche-1103:20211024161733p:plain

 

 ずっと気になっていたDAZNに入ってしまいました。試合も見に行けないし、最近また海外サッカーも少し気になっていたので、思い切って年間パスを購入😀

 はっきり言って最高です。もっと早くにDAZNを利用していればと後悔するレベルで気に入ってます😀サンフレの過去の試合はもちろん、プレミアリーグも見れます。一番気になっていた画質も良い😀テレビで見るような試合中の無駄なリプレイもほとんどなく見やすいです😂それで月1000円ちょっとで利用できるなんて、今年の買い物で一番満足しています。

 今週はサンフレッチェは仙台に負けてますが、その試合も満足感を持って見れました😀

 うちはアマゾンさんのおかげでテレビでもDAZNが見られるので普通にテレビ観戦しているのと変わらないですね。

 気になっていた藤井選手のプレイもやっと見れました😀

 敵ですが仙台の1点目はきれいでしたね。結果だけ見ると腹が立つんですが、上手いプレイは敵のゴールでも目の保養になって試合後のテンションが違います。

 DAZNが出始めた頃は、DAZNのせいでテレビでJリーグ見れなくなったといい印象を持っていなかったのですが😂

 ネット環境があればどこでも試合が見られるなんてテレビでサッカー見ていた時より良い環境になったなと改心してしまいました。