ケバブ

f:id:sanche-fureche-1103:20211107162246j:plain

 

およそ2年ぶりにケバブを食べに行ってきました😂気づいたら家の近くにケバブ屋さんが出来ていたようです。

久しぶりの本格ケバブにやや興奮しましたが、すごくおいしかったです。写真はケバブサンドです。写真では伝わりにくいですが、パンが見えないくらい具が盛ってありました😁私は安定のチキンに中辛ソースにしました。やっぱり、お店のケバブはカリッカリに焼いてあってソースもおいしいですね。パンの底にはてりやきみたいな味のソースが入っていた気がしました。具が多すぎて少し食べづらかったですが😅箸とか持って行ったら食べやすいかな。今日は昼ごはんを食べてから行ったのでケバブサンドにしましたが、次回は待望のケバブ丼を頼みたいと思います😀やっぱりケバブは美味しいですね!ケバブの店の食べ歩きもいつかしてみたいな〜。

お店の名前は忘れてしまった😅今度行ったら覚えて帰らなければ。