久しぶりのケバブ

ずいぶんご無沙汰しておりましたが、本日久しぶりにケバブを頂きました!

f:id:sanche-fureche-1103:20191109193809j:image

 

よみうりランドにあるケバブ屋さん。

久しぶりのケバブにテンションが上がります!

 

f:id:sanche-fureche-1103:20191109194311j:image

 

残念ながらケバブ丼はなかったので、ケバブサンドを注文。肉の種類は選べなかったのですが、鳥肉かな?ソースは辛口。ヨーグルトソースはありませんでした。野菜はキャベツのみ。

味は私的には全体的に塩味が強い感じ。どちらかというとスパイスが強い方が好みの私にはしょっぱく感じました。

でも、久しぶりにケバブが食べられて満足感はやばいですね!

ケバブはなかなか出会えないので、今度はスパイスを求めてインド料理屋とか行こうかな。