サンフレッチェ広島

f:id:sanche-fureche-1103:20210516125658p:plain

 

 昨日の試合結果です。最近負けてばかり。前節でガンバ大阪に勝って波に乗ってくれるかなと思っていたのですが。

 この試合の失点シーンも守備にがっかりするような感じでした。今の守備は良くないですね。カウンターなのでしょうがないと言えばしょうがないですが、戻りが遅いですよね。4バックの意味がないんじゃないでしょうか。私的にはもっと守備を立て直してほしいなぁ。浅野とか割といいプレイしていると思うんですよね。守備がしっかりして前線で得点狙ってもらう感じでも得点のにおいすると思いますが。

 まぁとにかく残念ですね。過密日程で選手には疲れが見られるかもしれないですが、なんとか負けないでほしいなぁ。