ギター

 最近ギターを始めました。1ヶ月くらい前に購入して毎日弾いてます😀ギターは全くの初心者です。昔少しだけ触ったことはありますが、全く弾けません😂最近ようやく音が普通に出せるようになりました😁

 実は、2年くらい前からずっとギターを購入するか悩んでいました。youtubeにギターの弾き語りの動画がたくさんあるんですけど、けっこう冴えないおっさんでも弾き語りをしているとめちゃめちゃかっこよく見えるんですよ。いいなぁとずっと思っていたんですけど、ギターも安くはないので購入に踏み切ることができないでいました😅今年になってace collectionってバンドを知ったんですけど、そのバンドのボーカルがギターの弾き語り動画を出してて、それがまためちゃくちゃかっこいいんですよ😆自分もace collectionの曲を弾き語りできるようになりたくてついにギターを購入してしまいました😆

 今まであまり楽器ってやったことなかったんですけど、結構楽しいですね😀最初は音をきれいに出すのも難しかったんですけど、きれいに音が出ると嬉しいしテンションがあがりますね。まだ全然曲っぽく弾けないですけど、それでもおもしろい。曲が弾けるようになるともっと楽しいんでしょうね。

 私もうまく弾けるようになったらyoutubeに動画を出してみようかな😙