サンフレッチェ広島

f:id:sanche-fureche-1103:20210314085123p:plain


 

 昨日J1リーグサンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズ戦がありました。私はサンフレファンですが、開幕戦を見てイマイチだなぁと思い今年はあまり期待していませんでした。佐々木、荒木、野上など今年ディフェンスラインを形成している選手は割と好きな選手が多いのですが、ディフェンスがイマイチな感じがしていました。私は点が取れなくても無失点ならOKみたいな思想の持ち主なので😅

でも、この4戦目になるアントラーズ戦は少し期待させる内容だったと思います。結果は1-1のドローですが、ディフェンスはかなり改善されている気がします。選手交代も積極的にされていて、若い選手とベテランの選手をいい感じで使っているのも好感が持てます。ボールポゼッションは7割相手に与えてますが、それでこの感じに相手の攻撃を抑えているのもいいなぁと。今後の試合が少し楽しみになる内容でした😀

今年は最初のイマイチさから今回のできの良さへの改善度がすごすぎて思い出としてブログに残してみました。