コロッケ

f:id:sanche-fureche-1103:20210207090249j:plain

 

 昨晩はコロッケを作りました。コロッケって外食のときとかはなかなか選ばないメニューじゃないですか?コロッケってなんとなくご飯の主役感が少ない気がするんですが、時々すごい食べたくなります😅なので、昨日はひさしぶりにコロッケにしました。コロッケって作るの面倒くさいですよね。でも、自分で作るコロッケはやっぱり美味しいんです。中身はじゃがいも、豚バラ、玉ねぎ、人参とたいした物は入れてないのですが、お店で買うより全然美味しく感じますね😀

 私はけっこうコロッケ好きですが、子供たちには不評でした😅魚のフライにしろとうるさいので、魚のフライも作りました。それでも魚のフライもあまり食べないという結果に・・・

 私が子供の頃はフライはだいたいなんでも好きだったのになぁ。