新年

f:id:sanche-fureche-1103:20210110172746j:plain

 新年あけましておめでとうございます。今年一発目のお好み焼きです。今回は麺入りです。まぁ安定のおいしさですね😀しかし、お正月で胃腸が弱っているのか最後一口くらい残してしまいました。私としたことがお好み焼きを残してしまうとは不覚。無理したら食べられなくなかったのですが、お好み焼きをお腹いっぱいで美味しくないと感じたくなかったので残してしまいました。昔は麺とキャベツをダブルにしても余裕で食べれていたのに😅やはり年には勝てないのでしょうか。

 関東のお店では、麺ダブルとかはあってもキャベツの量は増やせないというお店が多い気がします。私的には麺だけ増えるのは微妙なんですよね😅お好み焼きはやっぱりキャベツが美味しいんですよ。なのでうちで作るときは麺よりキャベツの量を必ず多くします!そして肉が好きなので豚バラはてんこ盛りです!最後に青ネギ!青ネギって関東だとあんまり使わないかもしれないですけど、これがないとうちのお好み焼きにはならないんですよ。

 最近作ってるとこを動画にとってないんで久しぶりに撮ってみようかな。