雑感です

もう今年も終わってしまいますね。

今年はいろいろと忙しい年だった気がします。大きいところだとコロナの影響で私生活や仕事で変化を受け入れなくてはならず、まずそれに順応することに疲れました。小さいところだと個人的にミスが多かったくて疲れました。確認しているつもりが出来ていないって事が多かったんですよね😅もう歳なんでしょうか?

来年はぜひとも、もっと充実した年にしたいです。なので、来年は自分のプラスになる何かに取り組みたいですね。一年の計は元旦にありというので元旦に来年の目標でも考えてみます😀

最近は個人事業主に興味がありまして、最近それ系の本を買ったので、そのへんを目標にするかもしれませんが、もうちょっとゆっくり考えてみます😀最近、仕事関係の勉強をあまり出来ていないのでそっちも気になりますね。

コロナは来年も落ち着かなそうなので、そこはもう自分が順応するしかないですからね😅都市伝説なんか見てると、もう以前の生活に戻る事はないってことなので😅まぁ都市伝説なんですけどね。でも、私自身もとの生活に戻るののは難しいかなっと思ってます。もとの生活に戻そうとしている人が多いですけど。ワクチンも出来ましたが、それでもとの生活に戻るかは疑問ですね。ワクチンはそもそもコロナに感染しなくなるわけではなく、症状の重症化を防ぐものです(あくまで個人的な認識です)。重症化のリスクも0になるわけではないので、ワクチンを接種しても怖さ的には今と変わらないと思うんですが😅不安ばかり先行させて生活を窮屈にするのも嫌なんですけどね。気兼ねなくいろんなところに遊びに行きたいです。温泉入りたいなぁ😊