フィッシュサンド

f:id:sanche-fureche-1103:20201025130034j:plain

 

 今日の朝ごはんはフィッシュフライサンドにしました。昨日の夕飯の残りで魚のフライがあったので😀タルタルソースを自作して千切りキャベツを添えて作りました。やっぱり魚のフライにはタルタルソースですね。美味しかったです。私はピクルスが好きなので、タルタルにもピクルスを入れたいのですが、うちはピクルスを常備していないので、残念ながらピクルスは入っていません😅自分でピクルスを作ってみたこともあったのですが、あまり好みの味にならなくて😅それ以来作っていません。

 ピクルスって料理の添え物としてかなり有能だと思うんてすよね🤔あんまり手軽に買えないし、やっぱり自分で作るのが一番なんですかね。