ケバブ丼

f:id:sanche-fureche-1103:20200517132129j:plain

 

久しぶりにケバブ丼作りました。作り方はいつもと同じで、今回はチキンのみです。ケバブ丼というより、ケバブプレートって感じですかね。ケバブ屋さんでは、ご飯にもたっぷりソースをかけるところが多いですけど、ご飯にはソースをかけてません。白米の味が好きな人はこっちの方が良いかも。ソース好きな人は物足りない感があるかも。私はソース好きなので、このあと追いソースしました。

ケバブも良いですが、やっぱりお店のケバブが食べたくなりますね。早くコロナが落ち着いてほしいです😣

最近はケバブ丼ばっかりだったのでケバブサンドも食べたい。

味はやっぱり美味しいですね。最近気づいたんですけど、私はけっこう体重が落ちやすいらしい。最近は平日はおかしを食べないことにしているのですが1周間で1kgくらい減りますね。週末におやつを食べるとすぐにもとに戻りますが。というか、おかしが太りやすいだけかな。

でも、ケバブのあとも甘い物が食べたくなります。最近は暑いので、もっぱらアイスが食べたくなりますね。みなさん、雪見だいふくのパンケーキ味ご存知ですか?あれ、とんでもなくおいしいですよ。見ると買いたくなっちゃう。

みなさんも良かったら雪見だいふくパンケーキ味食べてみてください。