ケバブ

f:id:sanche-fureche-1103:20191208150040j:image

 

ケバブケバブケバブ

なんとよく行くショッピングモールにケバブの屋台がありました!興奮して50mくらいダッシュしちゃいました!

久しぶりのケバブ!嬉しいですね!

チキンのみでしたが私はチキンが好きなので大丈夫!しかもケバブ丼があったので、もちろんケバブ丼!

写真で分かるかわかりませんが、野菜が一番下でご飯、お肉の順で入っています。初の盛り付け方ですね。ソースは中辛にしました。ヨーグルトソースはなかったです。味は少し薄味かなぁ。肉にスパイス付けてない感じかな。ソースはおいしかったです。

やっぱりケバブ食べちゃうとケバブ熱がふつふつと湧き上がってきますね。

ケバブの店巡りてぇ〜