カレー

f:id:sanche-fureche-1103:20191123143536j:image

今日は前から気になってた「ランザナ」ってインド料理屋さんに行ってきました。写真はキーマカレーです。ナンも選べるけど今日はライスな気分だったのでライスにしました。なんのスパイス使ってるのか考えながら食べましたが、サッパリ分からず( ̄▽ ̄)

というか自分が好きなスパイスが何かもよく分かってないんですが。

キーマにしたけど、自分はやっぱりチキンの方が好きな気がします。

今日は頼まなかったんですが、インド風のスパイシーな鳥の天ぷらってメニューがあったんで、そっちの方が気になってしまいました。

カレーも美味しかったですが、自分はもう少しなんかの味が欲しい感じでした。でも、それが何かはわからないんですけど。

今度行ったらサイドメニュー食べてみよ。