カレー

f:id:sanche-fureche-1103:20191124081003j:image

 

今日はローソンのカレーピラフ&チキンカツです。カレーピラフに使ってるスパイスは残念ながら原材料に記載がなかったです。

味はカレーの香りはしますが強くはないですね。辛味もそんなになくて食べやすい感じ。やはり、食べてもなんのスパイスを使ってるかは分かりませんでした( ̄∇ ̄)

コンビニでいうと2年くらい前にセブンで売ってたカレーピラフおにぎりがすごく好きだったけど、また売ってくれないかな。

やっぱり自分でスパイスを調合したりしないと食べて分かるようにならないのかな。

今はスパイスの容れ物を買うか迷い中です。