カレー

f:id:sanche-fureche-1103:20191127122656j:image

イオンモールにあるカレー屋さんの南インドチキンカレーです(店の名前忘れました(°_°))

外人の店員さんにバターチキンカレーと違うのかと聞くと「全然違う!」と言われました。

味はかなりスパイシーで生姜とか香草もけっこう入ってました。個人的には好きな味。ナンの気分でしたがライスでも良かったかなぁ。ナンも美味しかったです。スパイスはやっぱり良く分からなかったですね。でも、かなり辛くて最後の方は食べるのが辛かったです。スパイシーなのがいいと言いつつ辛いのは苦手なんですよね(-.-;)

最後は家族が食べてた丸亀製麺のうどんが食べたくなっちゃいました。丸亀のとり天がとんでもなくおいしかったです。