ホットケーキ

f:id:sanche-fureche-1103:20201101083614j:plain

 

昨日は子供がホットケーキを作りました。急にホットケーキが作りたいって言うのでどうしたのかと思ったら、図書館で借りた本にホットケーキの作り方が書いてあったらしく、それを読んで作りたくなったらしいです。私もyoutubeとかで何かの作り方を見ると作りたくなったりするので気持ちはよく分かります😀

ホットケーキは初めてにしては上手に作れてました。私もいただきました。私はホイップクリームとあんこを挟んでどら焼きにして食べました。とってもおいしかったです😀でもホットケーキはけっこうたくさんできちゃうんですよね😅かなりあまっているので今日も食べないと😅