リメイク

f:id:sanche-fureche-1103:20200621115102j:plain

今日は古着を使って日除けの羽織れる長袖を作ってみました。最近、服を作りたい願望がすごくてネットで服作りを検索したりしてたのですが、いらない服の整理を兼ねてリメイクしてみました。ちなみにこの服はなにも参考にせずに私の想像だけで作りました。自分としては、思ったよりいい感じにできたなぁと思ったのですが、家族からは絶対に外に着て出るなと言われました😅日除けなのに外に着て出れないとは。春、秋の少し肌寒い日に家の中で羽織ろうかな🤔

でも、服作りは楽しかったです。今まで作った事はなかったけど。最近、服を買うといってもあまりほしい服がなかったので自分好みの服が上手に作れたらうれしいですね。

外に着て出れる服が作れるようにがんばります。