布ぞうり

f:id:sanche-fureche-1103:20200913153452j:plain

 

最近、布ぞうりにハマっています。かなり履き心地が良いです。お風呂入った後に素足でフローリングを歩いていると足裏に汗をかく感じがなんとも気持ち悪くて、でも普通のスリッパは圧迫感があって嫌だったんですけど、その悩みにピッタリだったのが布ぞうりだったんです😀足の開放感はあるけど、足裏は気持ち良いという代物です。

気に入って履いていると子供が欲しがったので、子供のやつを作成しました。ちなみに、自分の布ぞうりも自作です。

写真は子供のやつです。自分のよりも上手くできたので、写真は子供のやつにしました。ぞうりをきれいな楕円形にするのは結構難しいです😅鼻緒は子供が大好きなすみっこぐらしの布で作りました。意外とかわいくできて私も気に入ってます。

色は子供チョイス😀

鼻緒は一回失敗したので作り直したやつです😅

今度は自分のやつをきれいに作れたらまた写真でのせたいですね。