お好み焼き

f:id:sanche-fureche-1103:20200830080224j:plain

 

昨日は久しぶりにお好み焼きを作りました。実は先週の水曜くらいから歯が痛くなり、固形物が全然食べられませんでした😅よく見ると、痛い歯の周りの歯茎が青紫色に腫れていて、歯茎が腐ったのかと思いました😅今は、歯茎の変色と腫れは残っているのですが、痛みは少し和らいできたので固形物が食べられています。さすがに2日間固形物を食べないとお腹がすいて限界でした。なので、久しぶりにお好み焼きを作ってみました😀

最近は、麺を入れないヘルシー版をよく作っていたのですが、今回は麺を入れたお好み焼です。

やっぱりお好み焼きは美味しいですね😀歯茎が痛くないともっと美味しいのですが😅

来週は歯医者に行ってきます。先週、連絡したら予約がいっぱいで、一番早くて来週の月曜と言われてしまいました😅なんとか、月曜まで耐えられて良かったです😀

歯茎が腐ってないといいな。