広島風お好み焼き ヘルシー版

f:id:sanche-fureche-1103:20200412180426j:image

 

今日は広島風お好み焼きを作りました。今日は麺抜きにしてみました。麺の代わりにモヤシを入れてみました。朝ご飯が遅かったのであんまりお腹が空いてなかったんでヘルシーにしてみました。 

麺入れてないだけなんですけど、かなりあっさりした感じになって、美味しい!はじめて麺無しで作ったけど、これはハマりそうです!モヤシも美味しい。広島のお店ではデフォルトでモヤシ入れてるとこも多いんですよね。

しかも今日はフライパンで作ってみました!いつもはガスコンロに鉄板を置いて作るんですけど、初の試み!

意外と上手くできました!なんかひっくり返すの上手くなったかも。やっぱり継続は力なんですかね。今日も作ってるとこを動画に撮ったので良かったら見てみて下さい。

https://youtu.be/vbrNAdB_I5U

 

やっぱり定期的に広島風お好み焼きが食べたくなるんですよ。お好み焼き屋やりたくなってきたな