お好み焼き

f:id:sanche-fureche-1103:20200313124432j:image

今日はひっくり返す前のお好み焼きの写真にしてみました。昨日はお好み焼き作ったんですよ。いわゆる豚玉ってやつですね。最近気づいたんですけど、広島風お好み焼きにもやし入れてる店がけっこうあるんですよね。昔から入れてたのかなぁ?あんまり真剣に作るとこ見てなかったけど知らなかった。こないだお店でもやし入りのお好み焼き食べたけど美味しかったです。もやしの存在感はそんなになかった気がするけど。私の舌が馬鹿なのかな?

自分で作る時は未だにもやしは入れてないっす。

 最近はなぜかすごくお好み焼きが食べたくなるんですよね。マジで家の近くに美味しいお好み焼き屋できないかなぁ。