ステーキ

f:id:sanche-fureche-1103:20200419190334j:image

今日の夕飯はステーキです。でも自分で作ってないんですよ。誕生日のお祝いに奥さんが作ってくれました。普段牛肉はほとんど食べないので美味しかったぁ(*^o^*)

デザートはケーキ

f:id:sanche-fureche-1103:20200419202140j:image

小枝とか刺さってて美味しかったです!

もう誕生日が嬉しい歳じゃなくなってるんですけど、嬉しかったなぁ。

なんとなく自分の老化を感じる今日この頃ですが、素敵な老人になれるように日々精進したいですね。私の理想の老後はLeonardo da vinciみたいに死ぬまで何かを探求する生活ですかね。芸術的センスは皆無ですが作品を作り続けたり、何かの研究したり、そういう事ができるように準備していきたいですね。